fc2ブログ

MHP2G まったり生活

気づくと暇になっている日々・・・

MHってみんなどのシリーズから始めたのかな? 俺は話題になったMHP2~なんだけど
やってる人はあれだよねPS2からやってるんだろうね(;´Д`)y─┛~~~~
MHFもやってる人多いんだよな でもあれネカフェでやってみたけど
操作死ぬほどむずぃwやっとのことでドスファンゴが倒せたくらいだw
なんかケーブルつなげてPSPでできるらしいが
ケーブル所持していませんが何か?みたいなね・・・wヽ( ´ー)ノ フッ

自分の趣味がテニスなんすけどねGWMHとテニスしかしてない気がするんですよw
朝友達とMHやる⇒昼飯⇒テニス開始1時~終了6時⇒MH再開⇒0時就寝ですねw
完全に廃ですw[壁]`∀´)Ψヶヶヶ
文句あるかww

今回からモンハンクイズなるものをやりたいと思います
一記事一クイズくらいでいきます
ではスタートッ

超攻撃的生物。
目撃例の少なさは、その異常な攻撃性による。姿を見て、無事生き延びた者は極めて稀。
常に単独で行動し、何者にも伍することのない孤高の存在といわれる
生息地域などは一切不明。

さてなんのモンスターか??(・vv・)
ヒントは雪山と火山にいます
では ノシ
スポンサーサイト




未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<やっぱり改造はいけない | HOME | ついにあの悪魔が・・・>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |