MHP2G まったり生活



スポンサー広告 |



↑みたいな事やりてぇぇええwww
本気で最近 MHP2Gたいして進めてもないくせに飽きてきたヽ('ー`)ノ
こーいうことをやりたいんだよホントに  爆弾で爆弾起爆ループとかさ
めっちゃ楽しそうジャン[壁]`∀´)Ψヶヶヶ

本当にやることがないです
MHで楽しい遊び方あったらコメントして下さい(´~`ヾ)
以上です

MHクイズ だるいけど 前回の答え 効かないです
イャンクック100体ででる称号は?

未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |

俺はどれだけ暇なんだ

新キャラを作ってしまった [壁]`∀´)Ψヶヶヶ
  
只今 イャンクックシリーズを揃え始め 武器はあの申しにくいんですが・・・
バスターブレイドです (;´Д`)y─┛~~~~ 何か文句でも?w 

この記事を書いている間に友達とやって
ブレイズブレイド作成!!!

                  さらに
ボーンスラッシャー作成!!!


待って?アレ?
この記事は・・・この辺の文字だけ読むとHR1の会話じゃないか[壁])≡サッ

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

内容変わりますが・・・みなさん
物欲センサー死ねwwwと思いますよね 
思わない方は相当運のいい方ですw 
怪鳥クエの報酬で イャンクックの耳・・・70%くらい
            怪鳥の鱗×3・・・30%くらいなんですけど
クックシリーズの頭足に使うのですが7回やって一個もデネーヨバーカ
みたいな凸(`Д´メ)FUCK YOU!!  本当に存在すると思わせるくらい脅威です CAPCONさんは余分な所に金を使うんですねヽ('ー`)ノ


ん~前回から気づいてるけどこのブログ
画像が無ぇぇ(*´ー`)  
もっと前に気づけっていう点がさらに・・・・・・・
俺はデジカメを持って無ぇぇぇ

結構な長文⇒自分乙w
ではモンハンクイズ  前回の答 飛竜種です

アカムトルムにシビレ罠は効くのかな?
ヒント?:アカムは飛竜種です・・・
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

やっぱり改造はいけない

悪魔アイルーは解雇しました
やっぱり改造はダメだと思います
自分の周りに改造データ作成&配布してる人間が数人いるんですが
それにつられて悪魔アイルーでバルカンZやらルーツZを揃えてる輩が増えてきています
君たちはそんな事して楽しいのか?と思ってます
もともとMHは自分で狩って時には友と複数playして防具武器をそろえだんだんと
強くなっていくゲームなのにねヽ(´~`;)ウーン

なんだか説教になってる気がしますが
気にしないで下さいw
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

では本題に突入
みなさん聞いてください
下位クエスト最大の難関
黄金魚8匹クエ
クリアしてますか?wwwwww
ほかにもMHには無駄クエがありすぎかと・・・凸(´口`メ)
特産キノコ厳選キノコ採取ツアー
ガウシカの角採取ツアー
うってつけは素材ツアー
これに関しては猫ババァや行商ババァの更新には役立つんですが・・・・
雪山素材ツアーだけでよろしいですヽ('ー`)ノ 
今回は前半の説教で指が疲れたので(マテ
このへんでbb

恒例のMHクイズメンドクセ  前回の答 ラージャン
火山に住むアレ・・・アカムトルム
飛竜種古流種どちらでしょう??(・_・?) ハテ?

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

気づくと暇になっている日々・・・

MHってみんなどのシリーズから始めたのかな? 俺は話題になったMHP2~なんだけど
やってる人はあれだよねPS2からやってるんだろうね(;´Д`)y─┛~~~~
MHFもやってる人多いんだよな でもあれネカフェでやってみたけど
操作死ぬほどむずぃwやっとのことでドスファンゴが倒せたくらいだw
なんかケーブルつなげてPSPでできるらしいが
ケーブル所持していませんが何か?みたいなね・・・wヽ( ´ー)ノ フッ

自分の趣味がテニスなんすけどねGWMHとテニスしかしてない気がするんですよw
朝友達とMHやる⇒昼飯⇒テニス開始1時~終了6時⇒MH再開⇒0時就寝ですねw
完全に廃ですw[壁]`∀´)Ψヶヶヶ
文句あるかww

今回からモンハンクイズなるものをやりたいと思います
一記事一クイズくらいでいきます
ではスタートッ

超攻撃的生物。
目撃例の少なさは、その異常な攻撃性による。姿を見て、無事生き延びた者は極めて稀。
常に単独で行動し、何者にも伍することのない孤高の存在といわれる
生息地域などは一切不明。

さてなんのモンスターか??(・vv・)
ヒントは雪山と火山にいます
では ノシ

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ついにあの悪魔が・・・

攻撃力40000
守備力40000
の悪魔みたいなアイルーをゲットしました(´Д`) ハゥー
上位のめんどくさい大連続狩猟とかはこれでクリアさせました

今は訓練所のG級訓練なるものをやって
ついにあのミラボレアスをだしたいと思います
ですが現在のクリア状況・・・・
    ヒプノックのみです[壁])≡サッ
友達とミラボレアスがでたらやるつもりですが
ボレアス装備に・・あれ?ナニコレ
ヘ(。□°)ヘ エッ??
翼生えてるww空飛べるだろこれwww

画像がないのは仕様です
友達の友達がボレアスだしたらしいんですけど なかなか強いらしいですね
ソロできる人はいるのかな?(・vv・)

@今日やっと火竜の天鱗が5個揃い
S・ソルZ作成しましたヘ(-_-ヘ フフフフフ

ウカムシリーズと敵に合わせて交互に使って行きたいと思います
では今日はこのへんで[壁]`∀´)Ψヶヶヶ


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME | NEXT
